
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こんなんなりました

わしのTOKAIブルーデニムってこんな感じなんですけど。



やっぱどうしても本家ギブソンのコレがカッコ良いので



こんなパーツを買って



パーツ付け替えて元のパーツはちゃんと保存して



取り敢えずこうなりました!!!
TOKAI  LS100F  BLUE-D改 ver02



中々カッコ良くなって来ました~~
この後さらにボディとヘッドに、カスタム風のバインディングを施すべく
アワビシート注文してます。
さらにブリッジ、ペグはゴールドに PUもアクティブのゴールドに改造するべく
着々と計画は進んでおります。

そして今日12月12日はわしの20歳の誕生日です~~~
おめでとう自分~~♡


こんなんなりました その5 最終回
こんなんなりました その4
こんなんなりました その3
こんなんなりました その2
こんなんなりました その1
12:20 | 愛機紹介と改造 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こんなんなりました その2 | top | ヒロシマモナムール コピーその1

Thank you for your comments!

# No title
となおやじさん、はじめまして
時々お邪魔させて頂いてました。

一番上の写真(黄身がかっていますか?)だとやっぱりゴールドパーツだな‼︎って思いますけど、換装後の写真を拝見すると
シルバー/ブルーの組み合わせも中々シブいですよ!
鮮やかなブルーっぽい所もあれば履き古したジーンズ様のカラーの所もあってカッコイイです削除
2013/12/13(金) 午前 0:15[ margaux0214 ]
顔アイコンお誕生日おめでとうございます☆
って、20歳ですか?!(^_-)

格好良くなりましたが、さらにバインディング???
ボクも愛用アイバにバインディングを巻くのが夢なので、成り行き楽しみです☆削除
2013/12/13(金) 午後 9:56[ ディープ パープリン ]
顔アイコンmargaux0214 さん

はじめまして~
ブルーデニムって渋いですよね気に入って頂いてありがとうございます。
ブルーデニムの着色って結構難しいらしいですね。
このギターもアウトレットです~

シルバーでも似合ってるけど、やっぱ自分はカスタム派なんでゴールドにしてしまうと思いまっす。
ではでは。削除
2013/12/14(土) 午後 10:19[ となおやじ ]
顔アイコンディープ パープリンさん

ありがとうございまっす。
正確には20歳と348ヶ月です 爆

バインディング、他のサイトでYAMAHAのSGやLPに、釣り具のルアー貼付け用のアワビシートを細く切ってやってるのがありまして、結構いけてたのでマネしてみようかと。

正月休み辺りに頑張ってやってみます。

ではでは。削除
2013/12/14(土) 午後 10:22[ となおやじ ]
by: コメントコピペ | 2014/09/02 13:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guitartona.blog.fc2.com/tb.php/16-6d404930
