
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

来年の目標ってか

ギター再開した時にいろんなサイトやYOUTUBEとか
見て回ったんですけど、こんなのを見つけてたのでした。


(↑クリックするとリンクに飛びます)

現在5都市のライブハウスで月イチで行われてて、
予めやりたい曲とパートを予約しておいて
他のパートは出来る方が担当して、その場でセッションライブが
出来るというイベントですね。

取り敢えずこんなクソ田舎でおっさんがヘビメタやりたくても
まずメンバー募集でつまずくから、まずはこんなイベントで
セッションで演奏しつつ、知り合いとか作って行くのが
良いんじゃないかと。

ちょっと今年は無理っぽいので来年の1月2月あたりに
出たいっすね~~ってか出ます!!
ここで宣言して自分を追い込みますっ!!
曲は

アルカトラズの
ヒロシマ・モナムール!

そうですレスポでイングヴェイやりますw
もう宣言したから後には引けないっ!!
頑張って練習します!






02:36 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヒロシマモナムール コピーその1 | top | 愛機紹介 その3

Thank you for your comments!

# No title
こんなサークルがあるんですか・・・・・ビックリです☆
課題曲が決まってる分、アドリブセッションよりは気軽な気がしますが、ちょっと怖い気も・・・・・

昔ライブを演った人は一人での部屋弾きだと欲求不満がつのるんでしょうね・・・・・
それにしれもモナムールをレスポールとは・・・・
レポート楽しみにしてます☆削除
2013/11/23(土) 午後 5:20[ ディープ パープリン ]
顔アイコン昔良く出入りしてたライブハウスは金曜日がジャムセッションの日でしたね。
スタンダード曲やったり延々ブルースでアドリブ回したりが楽しかったっす。

今はネットでYoutubeで気軽に演奏動画をup出来ますし色々な方々とコミュニケーションとれますけど、やっぱりね、ハコで立ってどーんと演奏するのは快感っすよ。

ディープさんもBurn練習されてたから一度出てみてはいかがっすか。楽しくて病み付きになるかもっすよ~~削除
2013/11/24(日) 午後 11:56[ となおやじ ]
by: コメントコピペ | 2014/09/02 22:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guitartona.blog.fc2.com/tb.php/18-f6e37d7f
