
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はじめまして

こんな髭親父が
ブログをはじめました。
こちらではロックとギター関連のブログになると思いまっす。
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします。



08:57 | 未分類 | comments (1) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昔の音源とか | top |

Thank you for your comments!

# No title
名前をクリックしてビックリ!ブログ開設したんですね☆

演奏動画も見ましたが、プロショットの撮影じゃないですか!!
演奏も疾走感のある懐かしのメタルって感じで良いですね!

お持ちのギターの紹介・練習方法・・・・・
さらには何故絵描きさんに転身されてしまったのか・・・
などなど、今後の記事に期待しております☆削除
2013/11/7(木) 午後 1:35[ ディープ パープリン ]
顔アイコンディープさんいらっしゃいませ。

絵ってかイラストやマンガの仕事関連のブログやサイトはあるのですが、正直ド変態エロ漫画イラスト関連ですので、ちょっと皆さんが引くだろうと思って、新たにギター用のブログを立ち上げたのでした。笑

愛機の紹介や練習法とか演奏とか少しずつupして行きますのでよろしくお願いします。

カキコありがとうございまっす。削除
2013/11/7(木) 午後 5:41[ となおやじ ]
by: コメントコピペ | 2014/09/02 23:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guitartona.blog.fc2.com/tb.php/23-7768b40d
