スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

こんなんなりましたpart2 その1

以前こんなんなりましたシリーズで色々改造して来たわしの愛機
TOKAI LS100F Blue-D ですが、貼付けたバインディングやピックガードの
アンタレスのイラストが剥げてボロボロになって来たのと、以前から改善したい箇所等も
あったので、やり直す事にしました。

取り敢えず弦を外してPUを外しました。EMGはコネクタ配線なので
PUもコネクタ外すだけで簡単に外れます。

P1030140.jpg


↑フロントPUキャピティ内です。分厚いメープル層が見えます。
当たり前なんですけど奇麗です。さっすが国産トーカイ!!
中華ギブサンはここ開けただけでムカつきましたからね〜〜w
ディープジョイントのキャピティが見えますが、わしのはディープジョイントではありませんですた><

長くなりそうなんで追記で
P1030142.jpg

↑パーツを殆ど取り外して、マスキングしました。

P1030146.jpg

↑ヘッド部分です。アワビシートを丸く切り抜いて、その上に黒でドラゴンを透明くりぬきプリントした
シートを貼り重ねてドラゴンヘッドにしてあります。しかし、見ての通りアップで見ると表面の凸凹や
シール境界部分の段差がモロに目立ちます。シールを全て剥がして、新たに対処していきます。

P1030154.jpg

ドラゴンヘッド剥がし終わりました。Love Rockの文字懐かしす〜〜〜w

P1030149.jpg

↑染めQ キンキラ金 です。下の色が透けてスプレーされるとの事。
実験でも下の黒が透けて見えてました。

P1030150.jpg

↑これをEMGPUにスプレーします。慎重に、PUから約30センチ離して
ゆっくり2回スプレーしました。

P1030151.jpg

こんな感じに金色になりました。さらにクリアを2回吹き付けてあります。

P1030152.jpg

ボディー上にパーツを並べて合わせてみます。もうバッチリです。
そうだよ、この金色が欲しかったんだよ!!!

まるで「CR牙狼 金色になれ」です!!
なんつってw


取り敢えず今回はここまで。
スポンサーサイト
13:24 | 愛機紹介と改造 | comments (0) | edit | page top↑
ヒロシマモナムール イントロ練習 | top | もしかして、バンド?

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

