ヒロシマモナムール イントロ練習

練習動画が出て来たのでアップしました。



LANEYのアンプ買う前だから約1年半前のです。
色々ヤバいっすね〜〜〜><

今はもちょっとマシかなと思ったけど
最近練習出来てません><

改めて頑張る意味でも晒しました

ではでは〜
スポンサーサイト
12:43 | 練習 コピー | comments (4) | edit | page top↑
こんなんなりましたpart2  その2 | top | こんなんなりましたpart2 その1

Thank you for your comments!

# はじめまして。
いつも購読させていただいているHIROさんのブログ経由で来てしまいました。自分も長いブランク明けで2ヶ月位リハビリしてます。ヒロシマモナムール、いずれ練習しようと思ってた曲を弾いてらっしゃったので、ついコメント書いてしまいました。このイントロ難しいですよね...自分もリトライしてみようかと思います。がんばります。
by: 屋根裏メタボ | 2014/12/06 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
おっと!屋根裏さんに先を越されてしまった!(^^;

となおやじさん、ブログへのご訪問ありがとうございました。今、過去のライブの映像とか見させていただきました。かっこいいですね~。そして、ギターもデザインされているのですか?すごいですね。

今後もぜひ、訪問させていただきたいと思っております。もし、よろしければ私のブログにリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

今後とも宜しくお願いします!
by: HIRO | 2014/12/06 18:43 | URL [編集] | page top↑
#
屋根裏メタボ様

初めまして。実はHIROさんとこのブログ経由で屋根裏さんとこもお邪魔しておりました。
25年のブランクとは思えない程安定した演奏力でとても尊敬しております。YGの増刊号のあの黄色い表紙の
「ロックギタースーパーテクニック」私も当時あれで練習コピーしておりました。あれは素晴らしかったですよね〜

屋根裏さんのモナムールも楽しみにしております。
これからもよろしくお願いします。
by: となおやじ | 2014/12/07 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
HIRO様

こちらでは初めまして。

>>過去のライブ映像
実はあの動画を当時のメンバーがYoutubeに貼っているのを偶然見つけまして、それから焼けボックリに火が点いて、再び弾き始めたんです。やっぱりギターって楽しし難しいですね〜

ギターのデザインは、どうしても自分のTOKAIをレスカスみたいにマルチバインディングとヘッドのインレイ入れたくて色々と悪戦苦闘している所なんです。

リンクは大歓迎です。こちらからもリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
by: となおやじ | 2014/12/07 10:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する