1ヶ月経つと

勝手に広告が表示されるので
取り敢えずアップ

「趣○のオー○ーメ○ドギ○ー」
ここでオーダーするのは駄目といた方が良いですよ 笑

ワシのこの記事がすべてを物語ってますよ 笑

http://guitartona.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
スポンサーサイト
20:08 | 未分類 | comments (4) | edit | page top↑
いきなりですが | top | グッズ色々

Thank you for your comments!

# すごいですね。
フレット浮いているって...(^^;

でも、ここまで改造したらとなおやじさんのオリジナル感もあって愛着があるのではないでしょうか?
by: HIRO | 2015/04/29 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
改造しても全くフレットが浮きまくって
楽器として機能してないのだから
愛着全く涌かないっす><
治すのに定価以上かかるのがしゃくだから
自分で治そうと思ってますが、専用の工具がまた高くて
工具揃えただけでリペア代金と同じ位かかります><
でも工具があれば今後自分でリペア出来るので
少しずつ工具を揃えてる所ですが、メインのTOKAIが
最高に気に入ってしまったので、ギブサンの修理はまだまだ後になりそうです。

><
by: となおやじ | 2015/04/29 10:40 | URL [編集] | page top↑
# 売却検討中です
先日、あそこで製作したアイバRGのコピーがヤフオクに出品されてました。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w119580464
ボクも弾く気がないので売却しちゃおうと思ってます★
by: パープリン | 2015/05/14 17:56 | URL [編集] | page top↑
#
パープリン様

そういえば見覚えのある機体ですね←ヤフオク
パープリンさんのSGは塗装以外はしっかり作られてますよね。ですから売却しても楽器としては成り立つでしょうね。
でも自分のは楽器として成り立たないレベルですからね。

もう時効だからバラしますが、私がギブサンをあそこに注文したのはパープリンさんよりずっとずっと後の事で、完成を待たされている人が沢山いたのに私のメロンレスカスは予定より早く仕上がって、この事は内緒にしてくれと口止めされてたんですよ。

色々ありましたが、多分今後一切あそこではオーダーしないと思います。
工場に対して交渉力なさ過ぎだし弱気過ぎです。

他所のサイトでやっぱり中国にセミオーダーされてるブログがありますが、その方は交渉や意見もきっちりされてるので信頼出来そうですが。
あそこでは不可能とされていたゼブラウッドの仕様や
カスタム24の深い立体的なアーチドトップも交渉して実現されてますし。
by: となおやじ | 2015/05/14 19:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する