べっ甲ピック

べっ甲ピックです。

bekkou0528.jpg

自分は基本的にJAZZ3XLの派生型が好きなので、べっ甲ピックもそれに準じた形ばっかり集めてます。
一番弾きやすいのが、K-FacotryのブラックナイトEXです。でもこれもピッキングの調子が絶好調でないと
良い音が出せない><

なので普段練習用はESPのウルテム1,0ミリ使ってます。

最近ほとんど練習できてません><
知り合いのサイトも巡れず><
なんとか下手にならないように位しか弾けてない><

仕事が乗ってくるとどーしてもこうなるんだよな〜〜〜
昔からマルチタスク苦手><

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ 
10:42 | 愛機紹介と改造 | comments (2) | edit | page top↑
久々の更新とお知らせ | top | いきなりですが

Thank you for your comments!

# お久しぶりです
どもども^_^

仕事が順調でなによりです。

べっ甲ピックはいいですね〜。
この枚数だと、安い中古ギターぐらいなら買えちゃったりして^_^
@350円のころが懐かしい。
by: トメスケ | 2015/06/29 21:05 | URL [編集] | page top↑
#
トメスケさんどうもです〜〜
べっ甲ピックの音の良さと弾きやすさ知ったら
他のピックが使えなくなります><
ウルテムはかなりいい線行ってるんですけどね。

いつもピック注文するとこもべっ甲値上げして
ました。

コメントありがとうございます。
by: となおやじ | 2015/07/02 08:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する