ZOOM G5買いました~~~

博多のイシバシ楽器で
ZOOM G5買いました~~



お値段なんんと ¥19,800-
音屋より3000円も安いんだぜ!!
しっかもキャンペーン中で住所登録したら、
ZOOMのソフトケースも無料で貰えるのだ~~すげぇぇぇ~~

ソフトケースも今日届きました。



なんとZOOM Gシリーズのムック本まで付いてた!!
サウンドのセッティング例とか色々載ってて役に立ちそうです。

色々いじくり回して音作りやっていきたいっす。
ちなみに、昔使ってたのがZOOMの4040ってツインペダルのヤツでした。
こんなのね。


昔っからZOOM大好きなんだよね。丁度わしが弾いてた頃に
9002が出て来て、そのときからZOOMって安くて高性能だと思ってた。

来月までちょこっと暇になったんでいじくり回します~~
やっぱ機材買うと嬉しいっす 笑

スポンサーサイト
11:00 | 愛機紹介と改造 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
LANEY IRONHEART 3段スタック化計画 その1 | top | 練習方法とか今後の課題

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://guitartona.blog.fc2.com/tb.php/6-e11ca116